見出し画像

噂の伝言ゲーム


人は 噂話に惑わされてしまう。

耳の痛い、心の痛い噂が舞い込んできた時・・・

自分の見ているもの、感じているものとは違う噂。

第三者からの【情報】が届いたときは、

動揺して、戸惑って、何が本当か分からなくなる。


そんな時は、ちゃんと、本人や事実を見つめる。

人は 人の不幸が好きなんです。

あることないこと、大きくして広げていくんです。

噂の伝言ゲームほど怖いものはない。



噂や他人よりも
あなた自身の心を信じて。


必ず、ホントを知るためには、

本人や当人、相手からの答えを聴く。見つめる。


噂に惑わされて、大切な縁を切らないように。


心の直感を信じてくださいね*.・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?