【日記 2023/02/08】画像がでかすぎるとお里が知れるぞ

手を伸ばして焦がれていた
届くはずない ひか⤴り⤵


こんばんは



現在
2月8日
0時8分
日記書いていい感じになって寝たらいい感じな時間になってきた



これは
転生王女と天才令嬢の魔法革命
のOPね

いま第5話見てる

今期 視聴継続してるの
これだけだ
毎期0~1作だから
1作品あるだけでも豊作と
いえるんじゃないでしょうか
えぇ えぇ えぇ


え?あぁ、そう。って曲あったな
ボカロの


ボーカロイドが歌ってる曲のこと
「ボカロの曲」って言うことあるけど
「ボーカロイドの曲」って言うと
すごい違和感ある
皆も無いですか
こういうこと



仙台の

南蛮みそ漬

うまいよな




マジで辛いけど
ごはんすすむ

いいことだよ


もう
昼に
米を食べることに
悦びを
覚えてしまっていて
やばいかもしれない

今日はとんこつラーメンで白飯をたべてました
おいしかった

なんか
ラーメンで米食べてると
美味くて、美味いんだけど
稀に
(なんでだ?)って
(なんでだ?)って考えてしまうときがある

言い換えれば、
冷静になってるのかもしれないんだけど

でもさーラーメンで米食べるのおいしいよな



いま相席食堂を
tverで見てるんだけど
CMで
大悟が喪黒福造の恰好してるの
なんか、不思議だ



でもさーラーメンで米くうのうまいよな
ラーメンの
あの特にあの
辛いやつ
ニンニクの


これかな多分

多分
これ

画像でかいな
画像がでかすぎるとお里が知れるぞ


ジャンボ尾崎のワンポイントレッスンみたいになっちゃった
ごめん
ジャンボ尾崎のワンポイントレッスンみたいになっちゃって
ごめん

Chu!
かわいくてごめん
ジャンボ尾崎のワンポイントレッスンみたいになっちゃってごめん



擦るほどの、ことではないかもしれない



いま相席食堂を
tverで見てるんだけど
CMで
大悟が喪黒福造の恰好してるの
なんか、不思議だ



pixivのいいね欄見る?
いい?
そっか



女性が寿司を握ったらだめですか
だめペポですか

??


あんまり分かってない

相席食堂あれになるんだ
あのー
あれ
アプリ
スマホアプリ
どういうこと?????

なに????

まあいいか

大変なこともあるだろうけど
がんばれよー!



だいぶ頭が止まっている感じがある

本日
スヤスヤ月間につき
たくさん寝て
頭を
動かしたい
気持ちが、ありますね



ボーカロイドのさあ
ボカロの曲のさあ
え?あぁ、そう。
ってIbの替え歌あったよな
あれ久しぶりに聴くか

これだ

マジで懐かしい

これ2012年なのこわ
96猫ももう
なんか
今96猫ってなにしてんの?
たぶんでかいやつになってるよな
怖い
10年の時の流れが
ぐゅーーと
なってる感じが、あるな


なんかちょうど眠くなってきた感じあるな
寝る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?