【記 2022年11月】(後藤ひとり様のことは、一般に「ぼっちちゃん」と呼ぶのが正しいのか?)

あのさあ

“あのキャベツめっちゃ食べる狂暴チワワってどうしちゃったのあれ ああはならないと思う たとえ、俺様でも”

【日記 2022年9月】ウルトラドッグギャングが飼育してる。怖い

あのさあ

これってチワワであってるっけ


全然、コーギーだった
ごめんな
コーギーってウェルシュコーギーだっけ?


ウェルシュ・コーギー

ありがとう。
コーギーーのケツかわいいよなあ
おれもかわいくなりたい
でも

ケツって
そのものがかわいいかも重要だけど
それ以上に持ち主がかわいいかが
重要になって、くるよなあ


↑↑↑ちんこ注意です!!!!!!!!!ケツのウィキペディアのはずが、ちんこもはみ出ています



ねえ
最悪やね
おれケツについて調べたいだけだったのになんでちんこ、見なきゃいけないの
ちんこってやっぱりちんこ呼びが一番かわいらしいかつ健全よな
ちんちん呼びはなんか
微妙にエロいきがする
ちんこ最高
でもやっぱりウィキペディアのケツの記事でちんこも映すのは違うと思うんだよなー


確かにな


負け犬吠える 居ないも同然
逃げ足だけは得意のゲーム
餌を待つのみ 口だけ達者
お涙をどうぞ頂戴




介護士募集のビラに描かれてる介護士の見た目が40代くらいで本当に辛かった


こんなことしてる場合じゃないんです私。こんなこと
してる場合じゃないんです私。こんなことしてる場合
じゃないんです私。本当はnおte書いてる場合じゃなくて、なんかいろいろな
面倒なこと、面倒なこと、面倒なこと、がありそれらを
やらないといけないんです今日中に。なのに全然やる気、起きなくて、こんなことしていて、本当に




きのうは14時間ねた!
寝ようとおもえば無限にねれる
実際、自分の最適な睡眠時間ってどれぐらいなんだろう

ショートスリーパーのやつはずるいって
noteでも何回も言ってきてるけど
ショートスリーパーのひとたちは8時間とか寝たらどうなるんだろう?
逆に気分わるいんだろうか
というか
もし、そんなことはなくて、全然8時間グッスリできるとしたら
わざわざ睡眠3時間とかで起きてるの
だいぶ怖くないか
よほどやりたいことが、あるのか?
睡眠を犠牲にしてまで何かをやりたいと思ったことがない
なんでなんだろう
怖すぎる

自分の最適な睡眠時間を把握しておきたいというのは、ありますね

↑こいつだれ



はやく小レポートかかなきゃ
あとなんか、もろもろの書類も
書かなきゃ
ぐええ




気づき①

こう

安達としまむらの
しまむらみたいな
口調?の人が
好きなのかもしれん

なんていうかこう
ありゃ、みたいな
そういう感じの
???
しまむらってそういう
ありゃ、みたいな
感じだっけ

でも現実であの口調のひといたら
マジかってなるかもしれん

難しいところやね



小6のとき、登校中のおれに朝一番で「オナニーって知ってる?」と話しかけてきて、知らないと返したら「親とかに聞いちゃだめだよ!」と言ってそのまま先に走っていった同級生(男)、今どうなってると思う


【かわいいかもー】

「あのっあの…ぶぶ漬け……!」
ってなってる
見習いのちっちゃい京都人


食べたらねむくなっちゃった
どうしようーーーー
助けてくれ
でも実際さあ



実際、なんだよ
ぜんぜん、上のやつ書いてから、2日経ってる

「でも実際さあ」って書いとけばそのあとなんか文章つながるでしょと
おもってたんだけどさ
全然だった
つながらないねえ


これ読んだ
えー
かなり良い
です

逆猫カフェほんとに良いと思う
逆ネコカフェで羞恥心を完全に捨て去ることができたひとが
世界で一番、幸せになれるんだろうなと
思いますね

おれにはとてもできない

やりたいけど




うーーん


やりたいかも


ぼっちざろっくの1話みてんだけどさあ


主人公の声がオーソドックスなアニメかわいい声じゃないの
いいね

いや
あの
かわいくないとか
全然そういうことじゃないんだけどね
全然、うん ね
かわいい上で

汚い声出す演技のときに
ちゃんとめっちゃ汚い声になってるのは
すごいいいなあと
思う


このひと彼氏いるってひとか


ライブくるのが下北沢なのコテコテでいいですね

金髪のひと髪長いな
これリボン首にしめてる?
首に直にいってないか
チョーカー?みたいなこと?
すごい 対バン相手も全員JKだ
きららってかんじだ


おれ楽器ってぜんぜんわからんのだけどさあ
ギターって楽器渡されて急にいけるもんなの?
このひとりちゃんは最初から曲知ってたわけだけど
ギター自体に慣れてれば曲知らなくても楽器だけでいけるかんじなのか


誰だ
ギタ男って


虹夏は
きほん声高いけど
リョウさんにつっこむときに声低めでよかったな

これおれが声低いやつ好きなだけか


↑ 呼び捨てきもいよ

ごめんな

ガチで

ごめん


萌えアニメのキャラってさあ
何て呼ぶべきかわからなくなるよな


結束バンド
結束バンドの名付け親が
ギターヒーローのネーミングセンスを?

しかし
目を合わせるのがあーだこーだって
ギタ男くん言ってたのに
箱入ってるのおもしれえですね

ぼっ歓
ノーぼっ歓でフィニッシュ
結束バンドが宇宙に消えてく演出
アニメチェンソーマンの
永遠の悪魔が∞型になるとこ思い出したかもしれない


エンディングの画風
エッセイ漫画感がすごい
髪なかったらほとんど白ハゲだとおもう
クローバーワークスって聞いたことあるぞ
アニメ制作会社か
制作って文字見えてなかった



1話みおわった
おもしろかった
OPもっかい見るか


これアーティスト 結束バンドだ
主人公が主題歌やるの
ザきららアニメて感じやね
きょうび主人公たちが主題歌やるアニメってどれくらいあるんだろう
そして、主人公が主題歌やらない、きららアニメはどれくらいあるんだろう


でも
なんかおれが想像する
ザ・かわいいズて感じのきららアニメOPと違って
かっけー感じなのが
またいいですね

たぶん
ぼっちちゃんの声が
(後藤ひとり様のことは、一般に「ぼっちちゃん」と呼ぶのが正しいのか?)
ザ・かわいいズって感じじゃなくて
けっこう低めだからいいんだあな

なんかあれだな
あれに近いのを感じた
ゾンサガの純子
歌でしっかり張った声きいたときに
「きみそんな声かっこよかったんか!!」てなる
あの感じ

おれって純子は純子と呼べるんや
これは、作中において、巽が純子と呼び捨てにしているから、というのが
要因としてありそうだ


【追記】
全然
ボーカル 
ぼっちちゃんではなかったらしい
マジですまん
本当に
↑ こいつマジでキモいね
なんだ
純子と同じだとか
言って
ガチでさあ
良くないと思うそういうとこ
アニメ1話でちらっと出てた赤髪のひとがボーカルなんやね
赤髪って文字列 赤髪のとも でしか見たことないかも
赤髪のとも に関しても動画とかは一回も見たこと無いけど

ごめん



えーーー
いいじゃん
いいね
ぼっち・ざ・ろっく
かなりいいね
続きもこんどみよ



クソ話変わるけどさあ

和ぬかって男のひとだったんだね
全然詳しくなくって、いま初めてMVみたんだけど

ときどき女のひとが描かれたサムネが目に入ったり
女vtuberの歌ってみたで聴いたりしてたから
女性ボーカルなのかと思ってた

いま聴いたのはこれね

MVの女の子めっちゃ
美しくないか
びっくりしてしまった
これほどにびっくりしたMVの女の子は、
ポッチャマのMVで踊っている女の子 以来かもしれない
なんだっけ
ピップラップステーション?

なんか
ダンスのアニメーションって
要所要所でフレームレート落とすことで
こう
締まるかんじが、あるかもなあ


ええやん

ええやーーーーん
ええやんええやんですね
非常に



はじめて知った曲はこれね
戌亥とこの歌ってみたで聴いた
ていうか今これとそれの2曲しかしらんけど


最近の
最近のつっても多分もう5年以上ずっとそうだと思うけど
声高い男性ボーカルが流行ってる感じなのってなんでなんだろう
中性的で女性でも歌いやすいからとか
あるんかなあ
そもそも歌いやすさが流行に必ずしも必要かといわれたら
全くもってそんなことはないしなあ
あと女性には歌いやすくても
おれ男性的にはだいぶ高くて歌いづらいしなあ
なんでなんだろう
うーん



終わり分かんなくなってきたからこのへんでぶったぎるか
この日記に1文字目打ってから
2週間くらい経ってる気がする
性癖放浪記流行ったの何日前だ?
煩悩放浪記か
逆ネコカフェみたいな音声作品いつでも教えてくれ

1文字目なんだっけ


あ か
こいつなんで9月の日記の話してんの
くそほどどうでもいい
まいいか
小岩井ことりofficialチャンネルのチャンネルページ開いたらめちゃくちゃ囁かれてびっくりしちゃった





ちょっと待ってあとあのM-1の話させてほしい

別にM-1の何の話をしたい、ということはないけど

いま11/23で
これから準決勝だ!!ってとこだけどさ

しんしゅつしゃ誰いたっけ

これだ
そう
これねーーーー
真空ジェシカ、ママタルト、ななまがり、ケビンス、ヨネダ2000、男性ブランコ、オズワルド、キュウ、ロングコートダディ、が上がってきてるのがねえ
うれしかったですね

↑これちょうど9組か
こいつら全員決勝いきます。激アツです
真空ジェシカとママタルトが決勝いってM-1決勝セクースなったらかなり熱いなあなってほしいな

あとケビンスはぜったい売れる気がする
してならない

あとカゲヤマがさあ
右のひとはあの
スリルやってるひとだーって
知ってたんだけど
コンビのネタとかは全然知らんのやったけど
3回戦ネタめちゃくちゃおもしろくておもしろかった
たぶん今3回戦ネタで一番見てる
パワーすごくて
おもしろい



あとなんだろう
言うことあるかな

阿佐ヶ谷姉妹とカラタチ落ちたのちょっと残念だったかも
阿佐ヶ谷姉妹に関しては
男性ブランコといっしょに決勝いって
阿佐ヶ谷姉妹 → 男性ブランコ の出順をやってほしかったかも
ですねー


あとなんだろうあのー
あれだ
落ちた組のファンが審査員叩いてるツイートだけはほんとうに無理だ
なんか
むかーってなっちゃう
蹴り倒すぞ

こんなもんかな


このへんで
いいかな
あとなんか話すことあったかな
いいか
このへんで
じゃあ


これ寝落ちもちもちみたいでいいな

寝落ちもちもちって一回やってみたいんだよな
誰か寝落ちもちもちをやってほしい
でもオラ、インターネットで声出さないことにしてるし、リアルで寝落ちもちもちできるような仲のひといないから、むりだゾ・・・

そっか

じゃあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?