見出し画像

4月14日。過去を書き始めた理由を話そうと思った日

結論から言うと、ノートを始めようと思ったきっかけを作ってくれた推し(門田くん)の書いてるものを読んだことがきっかけだった。

推しは自由な発想でありのままの姿や感情、日頃の思いをたくさん言葉にして書いていた。それが素直に羨ましかったし、かっこいいって思った。
こんな風に素直な気持ちをたくさんかけたら、自分の過去を手放せて新たなスタートラインに立てるのではないかと考えた。

思い立ったら即行動タイプの私は即ダウンロードして推しをフォローさせていただいた!!

最初は書くことにめちゃくちゃ戸惑いがあった。
根は常に臆病だ。緊張しいだし、決して文才能力がある訳でもない。
書く時は毎回緊張する。手が震えてしまって何度も書いては消してを繰り返す。
それでも書いて書いて書き殴ってる。震えようがお構い無しに。

それで書いてるうちにこんな感情が芽生えた。
どんな言葉になろうが受け入れてくれる人だけが読めばいいから自分にもう嘘(気持ちを隠すこと)をつく必要はなくなる。と。

そう思ったら気持ちがものすごく軽くなったし、かける場所があるって思ったら日々の生活が凄く楽しく感じた。

推しがいなかったら、推しがこのノートに書いてなかったら私はやれなかった。
ありがとうございます!って伝たいな。

推しのノートを読むと凄く勇気が湧いてくる。色んな感情を持ってもいいんだって思えたり、落ち込むことはあっても凄く前を向いてどんどん進んでいく姿が見えてめちゃくちゃかっこいいし、人としてめちゃくちゃ尊敬してる。こんなに堂々言葉に表して表現してくれると私もめちゃくちゃ嬉しいんです(1ファンだからこそ)。実はもっと書いて欲しいなんておこがましすぎて言えん(個人的な意見)。

すみません、長々と語りすぎました。

では、最後に今日の小さい幸せをかくね!

①朝ゆっくり寝られたこと

②1000ピースのジグソーパズルがやっと完成したこと(1年かけた笑)

③推しの動画みて笑ったこと

④お部屋の掃除も出来たこと

でした!では、素敵な1日をー!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?