私のカームダウンスペース

今日は、私がいつも更新を楽しみにしているクリエイターさん、けん さんのnoteからヒントをもらって、気持ちを書いてみようと思います!

けん さんの記事は、“カームダウンスペース”についての内容でした✍️

けん さんのnoteを読んで、
「私にとってのカームダウンスペースってどこだろう?」
って考えました🤔

最初、「カームダウンスペースは物理的な場所じゃないとダメ」と思っていたので、なかなか思いつきませんでした😔
だけど、けん さんとコメントでやりとりしていてけん さんが、
「noteも大事なカームダウンスペースの一つ」
とおっしゃっていて、
「カームダウンスペースは物理的な場所だけじゃないんだ♪」
と思ってからは、考えるのが楽になりました!

私にとってのカームダウンスペース、それはけん さんと同じnoteです😊
他に、YouTubeもカームダウンスペースの一つです!

noteはいろんなクリエイターさんの記事を読むのが楽しくて落ち着けるんです🤗
YouTubeは、お気に入りのチャンネルをみているとリラックスできるんです😃

物理的なカームダウンスペースも、探してみようと思います!

あったかいやりとりができるnoteってやっぱりいいなー♪

いただいたサポートは、私がリラックスして楽しく暮らしていけるようなアイテムの購入費用として大切に使います。内容はnoteで報告します。いつも、本当にありがとうございます。