現役都庁パパの国家総合職官庁訪問

ナースママのnoteをご覧いただきありがとうございます。

ほとんどの皆様はブログからの訪問かと思います。
そして、このページまで来られたということは興味本位か、本気で購入を迷われている受験生なのでしょう。

私は、官庁訪問の話を夫から聞いたとき、受験生が知っていれば大きなアドバンテージになるのになと思いました。
そして、それはただ拡散してしまったのでは受験生本人のアドバンテージの意味が薄れてしまいます。
なので、本気の人だけに届けようと思いました。

以下の内容では、
・現役都庁パパが官庁訪問を行った省庁名
・その官庁訪問の記録や戦略
・内々定を勝ち取った省庁
・内々定を辞退した時の話
が記載されています。

本気で合格したい方だけご購入ください。

何万円もする塾の講習なんかと比べたら、かなりお得で濃い内容になっています。

また、購入者は何度でも記事が読めますので、noteに無料登録してから私の記事を購入することをお勧めします。

ここから先は

4,015字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?