見出し画像

Reading week

お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか書けませんでした。

今週は、formativeのエッセイも提出し少し落ち着きました。
来週エッセイ祭りなので、準備これから頑張りたいと思います。


ところで、先週はリーディングウィークで授業がなかったのでロンドンに行ってきました!

National Expressが学校から出てて、往復£18ぐらいで行けて、片道3時間なので悪くないです。

自然史博物館
ナイトミュージアムの撮影地?になったらしい。
説明とか見出すとめちゃくちゃ時間かかるので、半日ゆっくり時間取れる時に行くのが良さそう。
また、ロンドン行った際に行きたいな


大英博物館
ここも、すごく時間かかるのだけど、まあ一つ言えることは植民地の歴史ががっつり感じる。賛否は分かれるところ。ただ、すごく歴史を学べる所なので行く価値はあります。
イギリスは博物館等は無料です。

アジア料理しか食べてないなぁ。
2日いたのに、韓国料理とベトナム料理食べました。
アジア料理が一番落ち着くし、美味しい。
味に深みもある。


今日からまた、授業も再開していつも通りの生活なので毎日勉強です。

リーディングリストに一苦労。というのが事実です。まだまだ、発言もすぐ言語化出来ないし、授業も60〜70%わかったら良いところなので、まだまだです。
Formativeの課題もあまり納得できるものを書けなくて、がっつり落ち込んでます😭

でも切り替えてやるしかないので、summativeで挽回します。

最近は、統計とR言語始めました。
数学今まで逃げてきたけど、もう逃げないよ。
とりあえず、統計使って自分でデータ加工出来るようにこの半年でなりたいな。

では、また今週も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?