見出し画像

【後悔なき人生。1つ決めてあらためて思ったこと】

『常に身体と心を意識して、心身合わさった行動をする』

一見、当たり前のようにできていることもその人の立場だったり、周りからの圧を感じて本音を出せないことがあると思います。

自分自身の本音とのせめぎ合い。

時には結果的に自分に対して嘘をつくこともあるかもしれません。

きれいごとではなくて、
「ただただ、自分の人生を後悔しないで生きるのか」
「先送りせずに本当にやりたいことをやっていくのか」日々、いろんなところで分かれ道ができていると感じます。

なぜ、この問いにたどり着いたかと言うと思い悩んで、望まない決断をしている方の話を何度も耳にしたからでした。

その決断も自分次第です。

ただ、追い込まれての決断は本当に望んだものだったのでしょうか。
数年後、心残りにならなければと思います。

常に選択肢は自分の中にあります。

「もう後悔したくない」
「先送りせずにここで取り組みたい」
との思いをお持ちなら全力でサポートします。

誰もが後悔なき人生を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?