【新・東カレデート】結婚相談所(naco-do)編:74~75人目/はじめてのお見合い!

naco-doに登録してから初めてのお見合い。naco-do内の会員さんからお見合い申し込みが来て、うち2人と会ってみました。

1人目:

<データ>
■職業:金融業
■年齢:40代後半
■年収:800万

正直見かけ的にスルーしようと思ったんだけど、姉から「相談所の会員にしては見かけもマトモな方なんじゃない?」と言われ会ってみることに。実際に会うとちゃんと清潔感もあったし写真と変わりなかったけど、この人と並んで歩く自分が合っていない気がした。なんていうか、色気がないんですよね。このお見合い自体も「取引先の人とお茶飲んでるだけ」みたいな絵面感。それでも申し込んでくれたことには感謝だし会う以上はどんな人でも楽しい時間にしたいと思ってきちんとお話ししてみたけど。

(結論)

お相手:〇

私:×

お互いOKであれば仮交際と言って、連絡先を交換して最大3か月のデート期間に突入するんだけど・・・。この人とまた会いたいかと言われたらそんなことはなかったのでお断りしました。後日談だけどある日東カレデートで足跡ついてたwww写真もnaco-doと全く同じ。こんな証明写真みたいな写真じゃ、東カレじゃ勝負できませんよ・・・。東カレは男もギッラギラだから!


2人目:

<データ>
■職業:不動産業
■年齢:40代後半
■年収:800万

写真だと年齢より若く見えたので会ってみることに。実際は細身で思ったより小さめで、髪が薄かった・・・。服装とかは若めなんだけど、薄毛と肌のハリとのギャップがあり、逆に「年食ってるよね」という印象に写ってしまった。簡単に言うと、若作りしてるなって感じ?

ここから先は

1,130字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^