見出し画像

皆さんどうもこんばんは。うま味の日常です。
(ヘッダーと本記事は関係ないです。)

皆さんが普段電車に乗る時って何を使っていますか?
今の私はモバイルSuicaしか使っていません。(名古屋圏なんですけどね笑)
ただ、今日は領収書が必要だったので紙のきっぷを久しぶりに買いました。

久しぶりに紙のきっぷを使った感想なんですけど、、、
「「「「「「失くしそうで怖い」」」」」」
紙のきっぷで色んなところに行っていた時代はどうしてたんだってくらい怖かったです。
当時の人々、ICカードがなかった時代の人達はどうしていたのだろうか……

とか言ってるけどそのうち私はきっとまた新しいものが出来たら、「モバイルSuicaでどうやって生活してたの」とか言ってそうです笑

ともあれ現代の文明の利器には感謝しながら今後も電車Lifeを過ごしていきたいなと思います。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?