見出し画像

人生はエンターテイメント

もし、今

監視カメラで自分の姿が世界に放映されているとしたら?


普段の姿勢や表情を管理下におけますね。

今日一日何をするかを具体的にしますね。



僕は日頃から出来てません。すいません!!!
40代でも綺麗な美魔女に質問したことがあります。
どうして年を取るたびに綺麗になるんですか?

「内面が表にでるのよ」

「芸能人になったつもりでいるのよ」

なるほど!と僕は思いました。
まだまだ鍛錬がいりますが、着実に意識しています。

堂々とした姿は人を魅了します。

僕も一段一段上がっていこうと思う、、、

今日この頃でした

【失礼いたします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?