見出し画像

好きなことで誰かを幸せにできるのなら

大好きなヒライマサヤさんのライブに行って来た

好きなことが見つかるってすごい

でも
好きなことを続けられるって
もっとすごい

そして
好きなことで誰かを感動させられるって
もっともっとすごい!

好きなことをしている人からは
幸せのエネルギーが溢れている

だから
それを見たくて
エネルギーをもらいたくて
人はその人に逢いに行く

そんな風に自分もなりたいな

わたしの好きなこと

それは文章を書くこと
本を読むこと
感動を伝えること

最近は
子どもたちと言葉を学ぶことも好き


私は自分の好きなことで
誰かを幸せにできるだろうか

誰かを元気にしたり
感動してもらえたり
そんなことができるだろうか


好きなことを極めることは
時間もエネルギーもかかることだけど
やってみたい

いけるところまで
限りなく
チャレンジしてみたい

自分の好きなことで
誰かを幸せにしてみたい

今は
そんな風にわくわくしている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?