誰も教えないアフィリエイターが稼いでいる手口

こんにちは。

最近ツイッターなどのSNSでは、ブログ初心者をカモにしたつぶやきが多いですよね。

しかも多くのツイッターは、ブログ歴1年未満の初心者ブロガーがブログ論を説いたり、稼ぎ方を紹介しています。

中にはSNSからの流入でうまく稼いでいる人も多いみたいですが、みなさんは稼ぎたいので、ついつい記事を読んだりしていますよね。

でも知っていました?

私達熟練アフィリエイターもそこに混在しているって事を?

私は2009年にアメブロを始め、一時中断していた時期もありますが、ここ4年ほどはほぼ毎日投稿をしています。

アフィリエイトサイト3つに、アドセンスメインのサイト1つを今でも更新しています。(もう更新はしていないけど、小銭を稼いでいる昔のブログは2つ)

月間PVは20~25万とそこまで多くないですが、収入は20万~35万円で安定しています。

今回は、ブログの稼ぎ方を紹介、というわけではないのですが、私達アフィリエイターがやっている手口を紹介しますね。

手口というと悪いことをしているように聞こえますが、まぁ、ちょっとモラル的にどうかな?って思う人もいるかもしれません。

ただ、違法な事はやっていないし、人間の心理を突いた戦略で稼ぐ方法です。

1から10まで稼ぎ方を紹介するわけじゃないですが、これを読めば私たちがやっている事がわかるので、真似をするだけで収益アップは出来ます。

ここでは以下の事を紹介します。

〇アフィリエイターの手口
 ・SNSの設定方法
 ・SNSでの集客、フォローワー拡大方法
 ・ブログの作り方

細かいSEOに関することは色々な方が発信していると思いますが、本気で稼ぐアフィリエイターの生態は発信される事はありません。

ですが、こちらをお読みいただければ、どうやって私たちが稼いでいるのかを知る事が出来ます。

SNSの設定方法

ここから先は

3,540字

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?