見出し画像

Kokorography Promotional Video


昨年11月より発信と撮影活動を
休止していましたが、活動再開にあたり
プロモーション映像を制作しました。

横バージョンと、縦ショートバージョンの
2作品を制作しましたので
ぜひ、ご覧いただけますと幸いです。


Kokorographyのミッションは
日本人の精神性である“美意識”を目覚めさせ
“美しい”日本を取り戻す
ということです。

そのために、わたしは
写真や映像撮影という手段で

あなた自身の“ひかり”と出逢う体験を
ご縁をいただけるあなたと共に
創り上げていきます。

よろしければ、HPも併せて
ご覧いただけると嬉しいです。

最後まで、ご覧いただきまして
ありがとうございました。



サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)