見出し画像

はじめに

投稿を読んでピンとくるものもあれば
全くこないものもあると思います

みんなそれぞれの気質や環境
とりまく状況も違うので自然なことです
占いではないので、当たる当たらないはなく
その時に響く、響かないがあるという感じです

なので、なんとなくピンときたものを読んで
余計な力を抜いて、また実生活に戻っていただく。
そんな感じに使ってもらえたら嬉しいです

カウンセリングの勉強をしている時に
2〜3時間の講座内容を短く要約することを目的に
書き溜めたのがはじまりでした

自分の理解を深め、腑に落とすためでしたが
どなたかの日々のわだかまりの解消に
少しでも役立てばと思っています

ただ、書き溜めてて気づくのですが
だいたい着地点は似たようなところです
どこまでも【自分に還る≒自立】に辿り着きます
つまらないような、面白いような…

この記事が参加している募集

自己紹介