見出し画像

心の風を吹かせる~尊厳ロマリアプロジェクト

こんばんは!
心教育研究家のかなえです。

あっという間に12月。年末です!!
皆さま~いかがお過ごしでしょうか?

私は11月半ばから福岡で
尊厳ロマリアプロジェクト、Dignity2.0国際カンファレンス

東京に戻ってきた翌日からセミナースタッフなどなど、
目まぐるしく過ごしておりました!

やっと一息ついたのもあり、
福岡でのことをnoteにまとめていきます!

いざ、福岡へ!

Jei祭から約3か月後、再び 福岡へ
今度は、飛行機でひとっ飛び!
夕方のフライトは、夕焼けが美しかった(飛行機大好き♡)

夕暮れ時のフライトは最高!初めて💕

福岡に到着!
電車で偶然 心感覚仲間に出会ったり、
イルミネーションにうっとりしたり・・
まるで心の故郷に帰ってきたように心地よかった。

偶然 電車で出会った心感覚仲間の絵里奈さん♡

尊厳ロマリアプロジェクト

福岡へ行く目的の一つは、『尊厳ロマリアプロジェクト』への参加!

日本列島を心化しよう!というプロジェクト♪
新幹線が停車する駅を巡るのだ。
記念すべき第1回は、福岡。何が何でも訪れたかった!

尊厳ロマリアプロジェクト 

福岡での尊厳ロマリアプロジェクトは、3日間
もう幸せすぎる・・・3日間だった♡

毎日 発起人のNoh Jesu先生にリアルに会え、
オンラインで出会っていた仲間達と交流できた!

80代現役税理士の原さん♡オフで会えて嬉しい!

シン人類に生まれ変わる技術・教育

AI時代
人間はシン人類へと目覚める絶好のタイミング‼︎
それを可能にする技術、教育がnTechなんだと確信して、心がときめいた♡
科学技術の次の“未来技術”なんだと確信が増し、心が躍る日々だった。

JMYのみんなで記念撮影!J!

トキメキまくりで、参加できたことが幸せだった。
終ってから、もつ鍋を囲んで復習会したのも思い出深い♡

くみくみ&えむちゃんと♡

ちなみに、今回は国際会議場で開催。海が一望でき、毎日最高だった!!
(時に、亡き祖父は、博多港から釜山を経由し、満州にいったんだよな~と浸ってみたりしていたよん笑)

海と青空~まじで最高!いつか住みたいくらい笑

心の風を吹かせる時

尊厳ロマリアプロジェクトは、日本列島を心化していく。
福岡、小倉は大成功!で開催され
2023年は、大分、熊本と九州を巡る。

来年2024年は、本州に初上陸‼︎
静岡浜松からスタートする。

浜松→品川→横浜→上野と
心のバトンが受け継がれる。

私は浜松と上野のスタッフをする予定!
心を込めて臨みたい!

Noh先生と、浜松スタッフのあかねさん

全国各地の皆さま、お会いできることを楽しみにしていますね♡

さて、福岡滞在記は、また更新しますね~。お楽しみに。

尊厳ロマリアプロジェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?