見出し画像

春を満喫♪🌸

今日は元荒川の桜並木へ。

ここも初めて来た場所だけど、桜の下もずっと歩けるし、静かでとっても良い場所でした。

そしてまだ十分桜も綺麗だけど、散りはじめの桜吹雪が綺麗でした♪🌸

脇に1本だけ枝垂れ桜♪

そして最近撮れていなかった草花も…♪
たんぽぽ見ると、春だな〜って思ったりする☺️

歩いていたら撮影をしていたので、横からパチリ📸
あとで目の前を通った時に聞いたら、カメラマンさんとマイクを持っていた人は、仕事でやっているのだけど、その方達の趣味で映画?を撮っていたみたいです😊
そして横で一緒に見ていたわんこ🐶笑

最後は今日のチェキ📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?