見出し画像

昨日は息子の誕生日🎂

昨日は息子の誕生日だったので、今年はどこに食べに行こうかとググっていろいろとお店を検索。
前から行ってみたかったお店は昨日は定休日。
昨日は行かなかったけど、他にも気になるお店が…。

ジラソーレさん。
外観の雰囲気が素敵でした♪

そして決めたのは所沢の元ダイエーの脇にあった『ジラソーレ』さん。
こんなところにこんな素敵なお店があったんだ!と発見でした!

ブラッドオレンジとお通しの釜揚げしらすの塩パンナコッタ。

まずは飲み物とお通し。
私は運転手なのでソフトドリンク。

カツオのカルパッチョ。
新じゃがと自家製パンチェッタのシーザーサラダ🥗

前菜はカツオのカルパッチョと新じゃがと自家製パンチェッタのシーザーサラダ。

手作りパン🥐
じゃがローストのり塩🥔

間に手作りパンとじゃがローストのり塩。

イベリコ豚のグリル ブロッコリーと
自家製パンチェッタでカルボナーラ。
慌てて撮ったので、巻きがイマイチ…💦

そしてメインのイベリコ豚のグリルと自家製パンチェッタでカルボナーラ。
最後のカルボナーラは撮るの忘れて手をつけてしまった…💦

店内は他のお客様もいたので撮ってないのですが、暖色系の灯りで薄暗く、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと美味しいお料理をいただけました。

ありがとうございました。
そしてご馳走様でした!😄

来年はどこへ行こう…🎶

#誕生日ディナー  #所沢 #ジラソーレ #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?