見出し画像

久しぶりのブリ照り。

次は何を撮ろうか…と、日々考えているけど、私の少ないレパートリーと少ない絵になる食器。

料理を考え、それを盛る器を考える。
持ち合わせの食器では限界がある。

普段なら適当に丸いお皿に乗せてしまうんだけど、絵になるようにとなるとそうもいかない…。

これはブリ照りを考えてから用意した新しい食器。
1つ魚用のお皿はあるけど、大きすぎて隙間が大きすぎるのと、他の食器と合わない…。

難しいな〜と思いながら、久しぶりのブリ照りを焼いて撮る。

作りたてなのに湯気は出ず、でも照りがあるから良いかな。
美味しくできた♪

玉子の切り口が…💧

そして少し前に撮った、がんもと大根。

付け合わせはニラ玉の焼き鮭。

#日常 #フードフォト #テーブルフォト #fujifilm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?