秩父贅沢一人旅♪ 〜 和銅農園 〜 last

画像1 最後は和銅農園さんで苺狩り〜🎶🍓 品種は『あまりん』
画像2 平日だからというのもあるのか、途中女の子グループが来ましたが、ほぼ貸切〜♪
画像3 ちょっとボリューム足りないけど、これが撮りたかった!笑
画像4 お味もほんと甘くて美味しくて幸せでしたぁ〜🎶🍓
画像5 苺の花🍓花も可愛い♪
画像6 そしてお土産。
画像7 白い苺も同じ品種🍓でも白に赤い種が可愛い♪ これで秩父贅沢一人旅♪はおしまいです♪ 疲れたけど、初めての秩父を知ることが出来て、充実した2日間でした♪😊 遠くの旅もいいですが、近くのまだ知らない場所を巡る、こんな地元応援旅はいかがでしょうか?😄 #写真 #旅 #一人旅 #秩父 #和銅農園 #苺狩り #fujifilm #fujifilm_xseries

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?