見出し画像

それでも声の活動がしたい36

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

最近すっかりただの日記と化してしまっているこのシリーズですが、ついに今日スマホ様がお亡くなりになりました。
昨日からなんか調子が悪いと思っていたのですが…
発端は配信アプリIRIAMの不具合でした。なんか画像の表示がおかしいなぁと思っていたら、今度はDQウォークの画面が固まり、芋づる式に次々とアプリが立ち上がらなかったり固まったりと、ついには電話もできなくなる始末。
明日買い替えに行ってきます、トホホ…
逆に考えれば配信環境が良くなると思えばいいのかな…。

2/13のイベントに向けての同人活動で休みがちだった配信も、いざスマホが使えなくなってIRIAMでの配信ができなくなるとなると焦るし寂しいモンですね…
最近では配信ぐらいでしか声を張り上げるこみとがなくなってしまって、体力が落ちたなァとしみじみ感じているところです。
まぁフィットネスクラブでリハビリするんですけどね!!

昨日1日目を体験してみたんですが、軽く運動しただけで腰の痛みが引きました。トレーナー曰く、「血行が良くなったんでしょうね」との事。
あんなちょっとした運動でよくなるのなら頑張って続ければもっと良いことがあるかも…?
足の運動を中心に腹筋なども鍛えていくのでちょっと楽しみです。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!