見出し画像

それでも声の活動がしたい35

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

Twitterを見てると、色んな声活動者さんがいらっしゃるんですよね。
皆さんキラキラしてて、正直羨ましいなと思うことが多いです。
「あたしも病気じゃなかったらなぁ」と思うことが大半なのですが、そうやって腐ってても仕方ないですもんね。

ちょうど今日からフィットネスクラブに通う事になりました。
いつまで続くか分からないのですが、ダイエットと体力づくりができれば、と思っています。
去年はジムに通っていたのですが、遠いのと一人で黙々とやるのが性に合わなくて続きませんでした。
女性ばかりのクラブなのでこれから楽しみです(*´▽`*)
体力を取り戻して、また以前のように柔軟性のある、芯の通った演技をする事が目標です。

ちなみに以前はこんな演技をしていました。

叫んだり怒ったり泣いたりと、かなり幅広く一人で演じております。
よかったら聴いてやってくださいね!

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!