見出し画像

癒しの旅~事実は変わる~

皆様こんにちは💕
今日はしんしんと大粒の雪が降っていました。
しんしんかな?
夏には水なのに、冬には塊となって不思議な世界で神秘的な世界だと思います。

今日のインナーチャイルドの癒しのお話をさせていただきます。

先日見つけたインナーチャイルド。
深い深い傷をおっておりました。

大抵は幼き頃に得てしまったものです。
それが知らず知らずに今に影響した感情ではあります。

インナーチャイルドに氣がついた時、その場で癒された部分があったのですね。

よく親にこういうことを言われ傷付いたという言葉「育て方を間違えた」と。
私も言われました。
もちろんその時はとってもショックで怒りが増しましたが、インナーチャイルドに氣づいたあと、関係ないはずなのに・・・
言われたことを思い出し、
本当は違ったということをしりました。

その言葉の本当の意味は・・・
「申し訳ないことをした」
と、いう謝罪の言葉だったのです。

もう、怒ってもいなかったはずなのに、心の奥では何かつっかえていたのかもしれませんね。

氣づいた瞬間に過去は変わることもあるという、今日はそんなお話でした。


最後までご覧くださりありがとうございます☺️
今日もゆったりとご機嫌な一日となりますように😌💕




この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤