事実はかわっていない

先日、もう何回もお茶会に参加してくれている方から、こんなお話がありました。

「はじめてあった時は、ヨーコさん何いうてんの?って思った。全く意味がわからんかった。でも、今はわかるし、楽しい!!」

彼女は初めて来た時、大粒の涙を流し、とてもしんどいのだと話していました。

ケラケラ笑う私の姿に「私もそんな風に笑いたい!!」って言ってたんです。

そんな彼女は今、自分の興味をもったコトの勉強をはじめキラキラの笑顔で、輝いています。

彼女に何がおきたのでしょうか?

おきている事(事実)は、かわっていないんです。

彼女のとらえ方が変わった。

私は、彼女に感謝の気持ちでいっぱいです。

だって、「意味わからん!!」って思ってたのに、懲りずに参加してくれた。

ありがたい♡

( *´艸`)♡♡

マネージャーをしているCHIAKIちゃんもそうですが、とらえ方が変わった瞬間、顔がかわるんです。

言葉がかわります。

行動がかわります。

私は、その瞬間を見逃さない!!

だって、楽しいが始まった瞬間だから♡

これからも、こころねHYGGEを通じて、「楽しい」が始まる瞬間をたくさん感じたい!!と思うのです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?