見出し画像

可愛すぎて当たりすぎる?!しいたけ占い🍄🍀半期ごとに出る占いは要チェック☆

こんにちは!
こころです🐌


早いもので6月に入りました。
気温もかなり上がってきていますね☀️


さて、今回は私がいつも月初に
チェックしているものを紹介します👀🍀


読むとほっこり『しいたけ占い』★

この可愛い占いをご存知でしょうか😆?

「しいたけ」さんという占い師さんによる
12星座占いです🔮🎵

VOGUE GIRLという雑誌に掲載されてから
若い女性を中心に話題となりました!


思い返すと、小学生の頃は
毎朝めざましテレビの占いで
今日の運勢をチェックしてから学校へ行きました。

雑誌の後ろの占いページは必ずチェックするし、
なんなら何冊も何冊も読み漁っていました。(笑)

それくらい、占いは私にとって興味深く
日常生活に染みついたものとなっていました☺️


そして社会人になって、
この『しいたけ占い』を教えてもらったとき☆

なんだこの可愛くて癒される占いは〜?!?
とカミナリが走ったのを覚えています❤️⚡️


一度読んでいただけるとお分かりかと思います。

しいたけさんの占いには
ポジティブな言葉がたくさん綴られていて
とても背中を押してくれる内容となっています。


しかも12星座ごとの考え方のクセが
よく押さえられていて、共感がすごい!!

『○○座さんってこういうところがあるんですよね。
だから今月はこういうことを意識してみてください。』
という風に温かく寄り添ってくれます🌸


『しいたけ占い』の特徴

『しいたけ占い』には半期ごとの占いがあります。


2020年上半期の占いはコチラ☆

・2020年上半期の運勢は?
・仕事運はどうなる?
・恋愛運はどうなる?
・月ごとのアドバイス
・しいたけ.からのメッセージ

以上のコンテンツが12星座ごとに読めます🍄💛


これを毎月読んで手帳にメモするのが好きです。

よーしっ!今月もがんばろう!
って気合いが入ります💪🌈


そして、来たる6月22日に
しいたけ占い2020年下半期が配信されるとのこと!

こちらも楽しみです😋💕


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?