見出し画像

181.ビビりー1グランプリのゆるさと謎のかわいさ?に心と顔がゆるみっぱなし



アメトーークのビビりー1グランプリが大好きなわたしです。こんばんは。


新メンバーになにわ男子の大西くんが入ってて、おじさんばかりの暑苦しいところに新しい新鮮な空気をくれる彼。
なかなか良い仕事をしててとても良かった!
ビビリ具合も良いビビりっぷりなのです。笑

大西くんと同じくらいの最高なビビリっぷりはおじさん代表は淳です。
淳のビビリかたも毎回好き。笑
変な雄叫びをあげるのです。その度についつい笑ってしまう。

フジモンのわざとらしいビビリかたも良い。
ジュニアのザブングルビビリも良い。
狩野さんの実況しながら各所をまわるのも良い。



とにかく終始笑いっぱなしなのです。
これはアレですね。
落ち込んで笑えないときこれを見ると、おじさんたちの謎のかわいさに癒やされて笑えて最高なんじゃない?って思いました。




***



今見てる韓国ドラマで「ペントハウス」を観てるのですが、全話42で今は32話目です。
途中からは気になって一気に何話も進めてしまいます。


ペントハウスのイジメのシーンがヤバい。
嫌がらせをする大人たちも凄まじく性格が悪なのです。
逆にどうなったらそうなるの?



(韓国ドラマあるある場面追加)

怒るときはなぜか下顎を突き出して相手に顔を近づけて怒る。

お金持ちの子どもたちのダークすぎるイジメのしかた。

人のこと殺しすぎなお金持ちの大人はお金でねじ伏せてなかなか捕まらない。






こんなかんじで、今日も1日お疲れ様でした!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?