見出し画像

307.3行日記/整理できない感情



昨日のこと。
仲良し関西人ママ友が神妙な面持ちで声を震わせてこう言った。

「あんなあ、転勤が決まってん」

「え!!!!!いつ!」

「3月」

「え!!!!!」



ちょ、ちょっと待てよ(木村くん風)


「あと1年は居るわ。」て言ってたよね?
なになに?状況が飲み込めないんですけど!!!


ということで、あと2ヶ月も無いくらいでお別れになってしまったのです。涙

2人で沈黙。
そして涙目。笑


行き先は東京。(また戻ることになった)
東京はわたしの大事な人を連れて行ってしまう。
2人だけだけど。笑


友人の上京のときはなんかものすごいドシッと見送れたんだけど、そんな気がしてたし。

今回はまだまだ猶予あると思っていた不意打ちなので、全然気持ちがついていかないのです。


きがつくとぼーっと考えてしまう。
今まで会いたい時にサラッと会えていたからなあ。
それができないのはすごくさみしいなあ。

ここが夫婦で気に入ってたと言ってくれたのがすごく嬉しかったんだよなあ。



3月はやっぱりさよならの季節だ。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?