見出し画像

002.花より団子


エイプリルフールの昨日は、結婚記念日でした。
15年目に突入!


やーまをこーえたにをこえー(どっちの意味でも)


山形に来ました。
どうしても一庵の肉そばと腰掛庵のわらび餅が食べたくて。
仙台からは車で1時間ちょっとくらいで着くので気軽に来られます。




山形の冷たい肉そば 食べかけ!笑





わらび餅が有名な腰掛庵


わらび餅は閉店間際に行ったので売り切れだったけど、わらび餅大福?をゲット。写真撮り忘れた。



山形は子供の遊ぶ場所が充実しているので大好きです。道の駅にもひろーい公園があるのです。(久しぶりに行ったら足湯が出来てた。極楽〜)
が、長女(新5年生)はだんだんはしゃいで遊ばなくなってきたなあ。次女(新2年生)はまだまだ喜んで遊んでくれる。あとどれくらいこういうところで楽しく遊んでくれるのだろう。。



*****



そういえば、結婚したことを友人に報告したら
「え。エイプリルフールでしょ?」
と何人にいわれたことか!笑
そりゃそうなるよな〜
わたしもすごいときに入籍するもんだと他人事のように思ったもんなあ。。笑(入籍する日を決めたのは夫です。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?