見出し画像

364.9/10.子供の頃から続けていることは?




連日寝れない日々。(部活資料作成等がやっかい)
大事な友人もバタバタしているらしい。
わたしもバタバタ。
星回りがバタバタみたいね。やっぱり。
でもなんだか充実したバタバタなんよな。

嫌じゃないバタバタなの。
それは人にも恵まれたのかもしれないと思っている。








Q.子供の頃から続けていることは?


A.何にもハマれないのがそもそもなやみなのだけど(熱しやすく冷めやすい)、唯一幼い頃から変わってないのは、映像を観ることと、何かを書いていること。




子どもの頃から好きだったことは、絵を書いたり漫画を描いたり、文章をかくことだった。
小学生のころは友達と交換日記ならぬ、
交換漫画と交換小説を書いていた。
今考えると面白いなあ。
4人で描いていた漫画は連載漫画みたいに続きは乞うご期待!みたいな描き方だったと思う。

もう1つは、ドラマや映画を観るのが好きだったこと。

それは今でも変わらないことなのです。
韓国ドラマと韓ドラの前は、ハリウッド映画や海外ドラマが大好きで夜な夜な観てたし。

多分映像とかそういうのが好きなんだと思う。

それ以外はめったにハマらないの。悲
3日前坊主はわたしのことです。

何にもハマれないのが悩みです。
なのでこんなに継続して何かをするということはなかなか無いことなのです。←威張るな


そんなわたしが、noteを書くことが続いている。
やっぱりわたしには観ることと書くことしかないんだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?