【毎月満席御礼/6月募集】フォトブース撮影付★ベビーマッサージ&リ


ベビーマッサージ&
発達を促すリトミック遊び&足育相談会

★はらぺこあおむしフォトブース!

★参加するお子さまの月齢に合わせて
 ぴったりのメニューを選んでいます!

★講師も0歳児ママになりました!




ママとの楽しいスキンシップで
赤ちゃんもごきげんに♩

はじめましての方同士でも
わきあいあいとした雰囲気です♩

レッスンが終わるころには
心にゆとりも生まれているはず…♡



🎀イベント詳細
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 6/23(木)10:00〜11:15頃
 
 料金…3000円
 場所…JR放出駅より徒歩4分
 定員…4組


🎀当日の流れ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・自己紹介でアイスブレイク♩
・発達を促すリトミック遊び
・ベビーマッサージ
・靴の正しい選び方相談会
・フォトブース撮影

★ベビーカーは敷地内に置けます
★バスタオル・除菌済おもちゃ貸出しあり
★ミルク用のお湯あり


毎月開催しているので
初めての習い事にもおすすめです...♪*゚



たくさんの赤ちゃんとママさんに
お会いできることを楽しみにしています🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?