見出し画像

育休復帰?ママの働き方について






子どもが産まれて

ママの人生は大きく変わって



将来の働き方を考えたり

できることを考えて悩むママさんも

多いのではないでしょうか



私自身も育休復帰して会社で働きましたが



子どもとの時間がとれない多忙な日々

専門資格やスキルがあるわけでもないけど

いつまでこのお仕事続けよう…



そして第二子妊娠を機に退職を決意

フリーランスを選びました



資格講座では

身体・脳・心の成長をサポートする

親子のコミュニケーションで大切な

「ふれあう」を深く学びます



わが子のための知識がたくさんある上

ママのストレスや疲れも癒してくれる

ベビーマッサージを学ぶだけでも

毎日の子育てが充実したものに♩



今ではたくさんの赤ちゃんとママさんと

癒しの時間を一緒に過ごすことができる

このお仕事がとっても好きです





こんな方へもおすすめ✨

・育休中に新しいことをしてみたい

・ママと子どもたちに笑顔を届けたい

・何か自分にできることを探したい

・私だからできることをしたい

・保育士やベビー系のお仕事をされていて

 スキルアップしたい



お気持ちに寄り添い誰よりも近くで

応援しながら合格に向けて一緒に進んでいきます



★ベビーマッサージ&ベビーヨガ資格取得講座

3月は5名の方が受講されます

4月講座の締め切りは3/20(日)


お申込みや詳細はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?