見出し画像

【募集/5月6月】赤ちゃんと資格取得(ベビーマッサージ・ベビーヨガ)


わが子はかわいいけれど

慣れない育児や睡眠不足のストレス
誰とも話さないまま家事育児に追われて

一日が終わっていく…



そんな毎日をがんばるママさんが
赤ちゃんとの触れあい方や

脳・身体の発達を学ぶことで

心にゆとりがうまれて

より子育てを楽しく、充実したものにできる


のがベビーマッサージ・ベビーヨガ資格講座です


資格認定後は

自宅やカフェでレッスンをひらくこともできるので
キャリアを考え中の方にもおすすめ♩




私自身は

育休から復帰して1年ほどフルタイムで働きましたが

朝の息子の準備の遅さや満員電車にイライラ…


育休前とはちがうお仕事内容
必要としている!復帰してくれて助かる!と言われても


保育園からの呼び出しや残業ができない働き方



こんな私、本当に必要なのかな?


と自問自答を繰り返してネガティブになっていました





自分の時間どころかわが子との時間も余裕もなく



帰宅後は怒涛のワンオペで疲れ果てて息子と寝る毎日
10年後のキャリアも全くイメージできず…





いつまでお仕事続けようかな


と考えるようになりました






そんな中出会ったのが

ベビーマッサージ講師というお仕事



何のスキルも資格もなかったけれど

始めてみたらわくわくが止まらず

毎日が一瞬で過ぎました



「次は何をしよう?」

「どんな風にしたらいいかな?」


自分で考えて行動できるって楽しいんですね♩


会社で任される業務とは全然違いました





さらに
自分のペースでお仕事ができるので


息子と公園に行ったり絵本を読む余裕もできたり

人とのつながりができたりと


日々心穏やかに過ごすことができたのです






資格講座受講生さまからも

お風呂あがりや遊びの中での

わが子との触れあいがより楽しくなりました


丁寧に教えていただき

パパにも受講してほしいと思いました


講義中に子どもが自由に遊べる環境があり

講師の心遣いが素晴らしかったです



など嬉しいお声をたくさんいただいています





何の専門知識やノウハウもなかった私が


毎月満席のレッスンをすることができ
充実した日々を送ることができるようになりました



やりがいをもって、子どもにも誇れる今のお仕事が大好きです





副業として活動されている方もいる

ベビーマッサージ講師


ママになって一度は考える

これからのキャリア


一歩を踏み出したい方に寄り添い

誰よりも近くで応援したいと思っています!







▶こんな方も受講されています

・子育て中のママさんパパさん
・自分に何かできることを見つけたい
・ママと子どもたちに笑顔を届けたい
・保育士やベビー系のお仕事をされていてスキルアップしたい




▶講座詳細


≪一般財団法人JADP認定資格講座
 ベビーマッサージ・ベビーヨガセラピスト≫


※1種のみの取得も可能です
※履歴書に記載できます



【学習方法】
全国オンライン通信教育
Or通学(大阪市鶴見区講師宅/お子様連れOK)

①手技実技動画・全ページカラーテキストのお渡し
②講義(1日or2日/2時間程度)
③筆記試験・実技試験
④合格後、認定証を発行


【料金】
1種取得:17,040円
W取得:30,340円

※認定証手数料・テキスト代等込
※更新費・年会費不要



【開業サポート講座】

自分もお客様も楽しめる!

お教室作りを応援する3日間

受講後のサポート体制も充実しています


お申込み・お問合せはこちらから

〆切:5月20日



***

大阪市鶴見区・城東区・東大阪市を中心に
大阪市中央区・天王寺区・大東市・門真市・
寝屋川市・守口市・兵庫県・滋賀県など多数

関西だけではなく
北海道から東京・沖縄までオンラインで受講可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?