見出し画像

全くこだわらない服、無駄にこだわる腕時計

☠ 全くこだわらない服 0:00

ばあちゃんが買い物のついでに買ってきた真っ赤なボクサーパンツを平気で履いていられるくらい、服には無頓着なんです。

この話を聞いてかどうかは知りませんが、うちの奥さんは「あ、こいつはコーディネートしがいがあんな」と思ってくれたようです。

僕が「こんな服がほしいのだよ」と言うと、適切に見繕ってくれます。

「ゆったり履けるジーパンがほしい」と言えば、無印に連れてってくれます。

「あったかいアウターがほしい」と言ったら、気がつけばアーバンリサーチにいました。

奥さんに任せておけば、どんなに適当に服を着ても、いい感じでコーディネートのバランスが取れるようになっているので、めっちゃ楽でいいです。

☠ 無駄にこだわる腕時計 5:00

こんな感じで、服にはよくも悪くも全くこだわりがないんですが、それとは180度逆と言ってもいいのが、腕時計。

腕時計へのこだわりには、奥さんも踏み込む余地がないようです。

僕は、最強の時計を腕にはめたいんです。(「頭おかしいな、こいつ」と思ったでしょ!、そこのあなた!)

なにを最強とするかは人それぞれですが、僕の中で最強は、Casio G-SHOCK のフロッグマンです。

どのくらい最強かは、参考資料を貼っておきますので、ご興味のある方はどうぞ!

CASIO公式 GWF-A1000C-1AJF
 https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GWF-A1000C-1A/


【G-SHOCK】フロッグマンGWF-A1000をご紹介!ISO規格200m潜水用防水機能を備えたコンポジットバンドモデル|CASIO

#こだわり #無印 #アーバンリサーチ #GSHOCK #フロッグマン #frogman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?