見出し画像

大切なモノ*こと

私にとって必要なモノやコトがその時々に
ちゃんと声をかけてくれるから不思議です。


今回は表参道を歩いていたら”ピピッ"と信号が来て、愛すべき出張アイテムが増えました。


ただの鏡・・・と思えばそれまでだけど


私にとっては憧れてやまないオードリーの鏡が

『どんな素敵なことをに出逢わせてくれるか』

が大事なんです。


私は昔から、チャンスを狙いながら掴みにいく感じのタイプではなくて『チャンスは誰か(何か)が運んできてくれる』と思っているので

そこだけ聞くと他力本願みたいだけど
実はそれも大事な気がしていてね🎵


なによりも❣️

自分にきたどんなコトやモノも

その時の好き嫌いだけで判断しないで
しなやかに受け取ることことが出来る大きなキャッチャーミットを持ってることが大切

なんじゃないかなと思っているのです🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?