ニュースだけでは意味不明な男女二人で下着泥棒事件、傍聴してやっと分かったこと

【愛知】「パンティーを盗んだのは間違いない」20代男女が下着盗んだ疑いで逮捕

Yahoo!ニュース

「パンティーを盗んだのは間違いない」20代男女が下着盗んだ疑いで逮捕CBCテレビ2021/04/23 22:31
名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。2人の自宅などから押収された女性用の下着、その数およそ170枚。警察によりますと逮捕された名古屋市守山区の会社員森洸希容疑者(25)と、無職のだいぞう玖璃須(くりす)容疑者(23)は、去年11月、守山区内の住宅に侵入し、女性用の下着34枚を盗んだ窃盗などの疑いがもたれています。

この事件について傍聴した。
ニュースだけでは男女で下着泥棒?二人はどういう関係?盗んだ下着を転売するから?など、??しか出てこないが、傍聴して分かったことを残しておく。
まず、被告は"男女"なのに、一瞬ではどちらが森被告でとちらがだいぞう被告か分からないのだ。声でも分からない。その理由は・・・

センシティブな情報なのでここからはクローズドにしておく。

ここから先は

885字

¥ 100

サポートしていただけたら、日頃の傍聴活動の経費として使わせていただきます!