見出し画像

指弾

『試弾』



先日、ハイブリッドピアノ
(アヴァングランド)を
購入しました。

楽器店に通っては、
ピアノをツンツン触るだけ💦

平日の開店時にやっと
試弾をできました!

いやあ〜、慣れとは恐いもので、
1度弾いたらどんどん弾いちゃいました🤣

昨日は銀座の楽器店に
夫と息子と再び行って、
お会計をしてきました。

予算オーバーですが、
しっかり値引きしていただきました🙏

最後に再び試弾を🎶

私が弾き終えると、
側にいた息子が
“Well done, Mommy!
(ママ、よくできました!)”
と拍手をしてくれました😂💦💦

恥ずかしい気もしましたが、
嬉しかったです。


いつか、息子もピアノを
弾いてくれたらなあ💕
......と願いも込めて、
ハイブリッドピアノにしました。

ハイブリッドピアノも生ピアノも
一長一短あります。

ピアノが我が家に到着するのは3月。
それまで待ち遠しいなあ😍

今回も墨汁に日焼け止めを入れて
書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?