見出し画像

小筆書道。

銀だらとしいたけの炒めもの。
−−−−−−小筆。

八百屋さんで大量に食材を購入しました。
八百屋さんオススメの魚介類があったのですが、
料理下手にはハードルが高すぎて😂💦

「すみません、簡単に調理できるお魚、ありますか?😂💦🙏」
と尋ねると、
「味付け銀だらとキノコはフライパンで炒めるだけよ🎶」
と教えてくださいました。

キノコと言われても〜〜どれ???🤣🤣💦

無難なしいたけを購入し、早速調理しました。
.....といっても炒めるだけですが🤭

午前10時、昼食完了。
美味しくいただきました🙏


今回は真面目に小筆で書きました。
かな文字はリラックスできるので、
大好きです(*^^*)


心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?