見出し画像

★臆病な自分に気づいた話/やりたいことに驀進できない理由

こんにちは、心屋です。

またまた【高額】
恥ずかしい気づきシリーズ
第二弾!
 
何をしていた時に気づいたのか
はっきりとは覚えてないのですが

僕が行動するときの基本に

「○○る○○る」

というものがあることに気づいたのです。

「ああ、これが、自分の人生を止めていたのだな」と思った。


何かを食べるとき
階段を登るとき
部屋でギターを弾くとき
筆で字を書くとき
車を運転してるとき
遊ぶとき
喋るとき
何かを運ぶとき

そして
こうやって文章を書くとき。

扉を閉めるとき
モノを置くとき

醤油をかけるとき
動画を再生するとき


ああ
まだまだ全力を出してないんだな、と。

セキュリティのかかったパソコン
リミッターのかかった車


逆に言えば
全力を出してなくても
いまの結果なら

全力を出したら
すげーことになるぜ、きっと!

と、大きな希望も見えたのですが(笑)


では

「○○る○○る」ってなんでしょう。
(前回ほどは恥ずかしくないので値段下げてます)



ここから先は

801字
この記事のみ ¥ 980

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')