お手軽シャンパンと私の想い

今日もお手軽シャンパン片手にアニメ鑑賞

先日から私は中村春菊先生の作品を初めて拝見し今まで触れてこなかったBL作品というものを観ている。

特に初めて拝見した中村春菊先生の「純情ロマンチカ」のファンになり、そこから私はこの俗にいうBLというジャンルが好きなのか!?という思いからBLをジャンルとして絞って拝見していた。

次に拝見したのが「抱かれたい男1位に脅されています。」という作品です。

はじめは「ふむ、ただのえちえちな感じを前面に出している感じか…」と思ったのですが観ていくにつれて面白さを感じていきました。

私このジャンルについてモノ言える立場では全然なくて…というのもいまだ拝見したのはアニメ化されている「純情ロマンチカ、世界一初恋(両方中村春菊先生作)、抱かれたい男1位に脅されています。」
だけなので3作品目なのですが笑

ただ、この3作品を観て感じたのが別に全員男大好きー---♡ってのが始まりなのは一切ないんですよね。
だからどちらかというと本当に初恋っていう感情に近いようなものを感じるんです。

始まりはこんなはずじゃから始ると思うんです。なんていうかいけないような事をしているというドキドキソワソワ感というか。
だから相手に触られることに妙に敏感すぎる程であったり…
これって初恋と似ているんです。

ここから先は

2,223字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?