見出し画像

27歳になりました


今日で27歳になりました!
お祝いのメッセージや
プレゼントありがとうございます!
とても嬉しいです😊

今日はポカポカ気持ちの良いお天気で
外出するにはピッタリの1日ですね✨
私は今日、昔から大好きなルネラリックの
作品を見に兵庫陶芸美術館まで家族で行きます。

ランチは私の好きなお店で食べて美術館に行って
その後はアウトレットに行くという
楽しい予定ばかり詰まった1日で楽しみです♪

27歳の私もこれからもどうぞ
よろしくお願いいたします!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?