見出し画像

クリスマスまであと少し

いよいよ本格的に寒い冬が
やって来ましたね〜🌨️

ここ数日はまだ比較的冬にしては
暖かい日が続いていましたが、
昨日から寒くなり私はもう
寒いのに弱いので倒れそうです😅
でも寒い方がクリスマスらしさを
感じられて良いのかもと思ってみたり。

先日アイルランドにいる友人が
送ってくれたプレゼントを
早速Rondaに飾ってみました✨

フェルトでできているので
雰囲気は柔らかいけど
しっかりとした触り心地で
お気に入りです😊

友人にはオフィスに飾るね〜と
言っていて、「気になる〜」と
言われたのでまたこの写真を
送ろうかなと思っています。

クリスマスまであと1週間、
イブは1週間を切りましたが
この時期になると毎年思い出すのが
中高時代のクリスマスの礼拝。

礼拝というか生誕劇のページェントを
思い出すのですが、
毎年2学期末の終業礼拝で観ていて
高校生の頃は照明係で参加していたので
何度も練習含めて観ていました。

この時期お店に行って劇中で
歌われていた歌を聴くと
ページェントを思い出して
鼻歌を歌ってしまう自分がいます😂

特にO Holy Nightは思い出が深く、
歌いたくなります🎵
今年のクリスマスも仕事ですが
この曲を聴きながら頑張って
働きます🎅


🤶Ronda Osaka 公式チャンネル🤶

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?