見出し画像

お気に入りスポット

去年の大晦日は仕事が休みだったので
朝起きて掃除機をかけたりトイレ掃除したり
お布団カバーなどの洗濯をしました。

引っ越して2ヶ月ほどなのでさほど家が
汚れていることもなく、
しょっちゅう掃除をしているので
大掃除するほどでもなかったのですが
ちょっとだけいつもより丁寧に掃除をしました。

ワンルームってそんなに広くないですが
でも掃除がすぐ終わるので楽で良いですね〜。
広い豪邸も良いですがパパッと掃除が終わる
ワンルームも良いなと改めて思いました。

それで掃除していてほとんど家具の配置は
変えていないのですが、
アロマスプレー&キャンドルを置く場所だけ
少し変えてみました。

HiroさんのRevivalとオーストラリアで買った
ソイキャンドルのデザインがオシャレで
なんか凄い良い感じにインテリアの一部として
映えてくれて嬉しいです〜😄
あとはキャンドルウォーマーを買うだけですね!

私のお気に入りスポット

アンディーウォーホルのキャンベルスープ缶の絵と
アロマ&キャンドルのデザインが
ピタッと合って今ではここが私のお気に入り
スポットになりました✨

部屋が綺麗になってお気に入りのスポットもできて
良い気持ちで新年を迎えられて良かったです✨
皆さんは年末大掃除をしましたか?

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?