見出し画像

素敵な日曜日

先週の今日はRondaの動画に
アップしたお花見に行っていました🌸
先週からもう1週間経ったのかと
思うとびっくりです😳

昨日は今度の土曜日にアップする
YouTubeを編集していました💻
今度の動画も桜に関連する動画です。

ちなみにこの動画はiPhoneと
Osmo Pocket3で撮ったので、
観ていただいたら
「あ、これはiPhoneで撮ったな」と
すぐに分かるかと思います🤣

今年は桜が咲くのが遅かったので
例年よりたくさん色んな場所で
楽しめたような気がします😄
桜ありがとう〜🌸

そして昨日は前から気になっているけど
洗う時間が無いなと思うものを
一気に洗ったりお洗濯をしていました。
気になっていたものを洗って干せて
ほっとしました。

これだけ暖かい晴れの日が続くと
嬉しくなりますね〜🌞

今日は休みなので本を読んだり
ちょこちょこっとした用事をしたり
のんびり過ごしたいと思います。
それでは皆さま今日も素敵な1日を😄


🌸Ronda Osaka 公式チャンネル🌸

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?