見出し画像

7月のイラスト

カレンダー用にデザインしていた
7月のイラストが完成しました✨

今回はプールサイドをテーマに
デザインしたイラストで
“Prioritize Your Peace”
「自分の平和を優先する」
「自分ファースト」という
メッセージを付けました。

7月のイラスト by Koko

なかなか自分の事に構わず
他人を優先しがちですが
夏くらい自分の為に時間を作って
のんびりするのも良いよねと
思ってプールとこのメッセージを
付けました。

こないだステイケーションで
のんびりプールサイドで
過ごした時も本当に気持ち良く、
時間の流れものんびりで
凄く癒されました。

ここ数日は疲労がドッと出て
しんどかったですが
楽しかった夏を思い出したり、
Netflixでシェルドンを観たり
お昼寝したりして
久しぶりにまたのんびり過ごして
ようやく疲れが取れてきたように
思います。  

自分の為に時間を作るって
大切ですね!
カレンダーのイラストは後
数枚デザインしたら完成となり
外注に出す予定です。

毎日素材を探したり描いたりしてる
時間がとても楽しくワクワクしています。
またカレンダーが全て完成したら
ブログに載せますね!

☀️Ronda Osaka 公式チャンネル☀️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?