見出し画像

お湯がない!

昨日お風呂に入ろうと思って
浴槽を見たらなんと入れたはずのお湯が
溜まってませんでした😨

ふと横を見ると浴槽を栓する蓋が
いつもの場所にあって、栓せず
お湯をただ流してた状態になってたんです😳
これは本当にごくたまにやらかすので
仕方ないと思いつつ、今度は蓋をして
お湯を入れました。

そろそろお湯が良い感じに溜まったかな〜と
思って覗きに行くとなんと蓋が半分だけ
はまった状態で大半のお湯が流れてたんです😨

これには自分のケアレスミスに対して
本当にショックで流石に
3回もお湯を入れるのは
もったいないと思い、
ちょうど低い腰湯分は溜まってたので
そこで栓をして入ることにしました。

いつもお湯はMAXはりませんが
腰湯よりは少し多めにお湯をはっていて、
こんなに少ないお湯での腰湯は初めて!と
思いつつ入ったら凄く気持ち良くて
いつもよりポカポカ温まってほっこり☺️

私はせっかちなので温泉に行く以外は
入浴に時間はかからないのですが
昔に比べてお風呂に浸かる時間は
長くなったように思います🛀🫧

1日の終わりにお風呂に入ってホッコリして
寝る時間って本当に幸せですね🩵

昨日はお湯が溜まってなかった時は
ショックでしたが逆に腰湯ができて
ゆっくり出来て良かったです☺️

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?