見出し画像

美味しいベーグル屋さん🥯

昨日は玉造や森ノ宮の辺りを
お散歩している時にたまたま出会った、
3月15日にできたばかりの
ベーグル屋さんに行きました。

Palla Bagelsというお店で
神戸の人気のパン屋さんが
経営されているそう。

入店するのに15分程並びましたが
とてもスムーズに店内に
案内してもらいました。

店内に入って袋とトングを持って
好きなベーグルを入れていきます。

ベーグルもたくさん種類があって
悩みますが定番のベーグルと
バジルの入ったベーグルを購入しました。

そして店内でも買ったベーグルを
温めてもらって食べる事ができますが、
レジでクリームチーズとサーモンが
サンドされたベーグルも一緒に
注文してそちらを2階の
イートインスペースで
食べることにしました😋

サンドは1,200円程と少しお高めですが
サーモンもチーズもたっぷり入ってますし、
ベーグルも美味しくてレモン🍋を絞って
食べるのが美味しくて高く感じませんでした!
ピクルス🥒も酸っぱくて最高!

ここのベーグルはソフトではなく
かなりハード系なので人によっては
ベーグルをお水やお湯に浸けてから
もう一度焼く方もいるとか。

オシャレで美味しいベーグル屋さんを
見つけてラッキーでした✌🏻
また行こっと😚

🥯Ronda Osaka 公式チャンネル🥯

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?