見出し画像

前回のフラペチーノ

最近スタバのチケットを頂いたので
先日ずっと飲みたかったフラペチーノで
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを
飲みました☕️

これは皆んなが凄く美味しかったよ〜と
口を揃えて言っていたので凄く
気になっていましたが、実際に飲んで
人気な理由が分かりました。

私はチョコチップ&チョコソースを
追加してオーツミルクに変更したので
甘かったですが、カスタマイズしなければ
そこまで甘くは無いと思います。

私はミルクコーヒーが好きで
よく飲んでいますが、
このフラペチーノは本当に美味しい
ミルクコーヒーですごく好きな
味でした😌

ちなみには
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノは
一昨日で終了し今はメロンのフラペチーノが
販売されているそう。

私は瓜系が苦手でメロンもスイカも
食べられないので新しいフラペチーノは
きっと試すことは無いかなぁ😢

前回のフラペチーノは
凄く美味しかったので
また飲みたかったです😅
いつか復活してほしいな〜!

🥤Ronda Osaka 公式チャンネル🥤

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?