見出し画像

面白いオーナメント

昨日は夜に神戸へ出掛けて
クリスマスのオーナメントを
買いました😙

Yummyさんは金銀財宝の宝箱💎を、
Hiroさんは可愛い飛行機✈️を、
私は100米ドル札💵が束になって
ゴムで止められているオーナメントを
買いました🤣

ツリーの左がYummyさん、右がHiroさん

たくさんある中でこのお金の
オーナメントを見た時に
「これだ!!」と思ったんです。

Money Money Money💵

これだと思うくらい印象的で
尚且つこんなに100ドル札が
稼げたら良いなぁと思って
買いました🤣

ちなみにこれ結構厚みがあるのですが
いくら分のお札が
束ねられてるんでしょう?
気になる〜!

さて今日はカフェギャルソンさんの
女子会でカレンダーを販売致します✨
このお話を頂いた時はまだまだ
先だなぁと思っていましたが、
もう当日!ここまで本当に早かったです🫨
ギャルソンさんや出店者の皆様、
そして来て下さる方にお会いできるのを
楽しみにしています!

では用意して行って来ます😙✨

💰Ronda Osaka 公式チャンネル💰

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?