見出し画像

久しぶりのフードホール

先日阪神百貨店梅田本店の
9階にあるフードホールの
フランス料理のお店で
チキンを頂きました。

ここのフレンチはとっても美味しく、
いつも牛ほほ肉のバルサミコ煮込みを
頼むのですが今回は初めてチキンを
頼みました。

チキンなのでそんなに
量が多く無いかな?と
思いましたが、実際に食べてみると
チキンがジューシーで美味しく
量も多くてお腹いっぱいになりました。

チキン自体は外はカリッと中は
柔らかくジューシーで本当に美味しい!

私は粒々のマスタードが大好きで、
チキンにマスタードが付いて
嬉しかったです😊
これをチキンにつけると
また味が変わって美味しいんですよね〜。

このフードホールに最後に行ったのは
確か今年の1月で、
1年近く行っていませんでしたが
フレンチは相変わらず美味しくて
大満足でした✌🏻

ただ美味しかったトリュフの卵かけご飯は
今はやってないみたいで、
普段卵かけご飯が苦手な私も
そこのは食べられるのでもう
食べられないのかと思うと悲しいです🥲

また阪神に行く事があれば
フードホールで食事しよう🍽️

🍽️Ronda Osaka 公式チャンネル🍽️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?