見出し画像

美味しかったフレンチ

先日大阪に出た時に夕飯を阪神百貨店で食べました。
9階のフードホールは本当に美味しいものばかりで、
いつもどれにしようか迷ってしまいますが
結局いつもフレンチのバルサミコ煮を注文します😌

確かに値段は高いですがパンもサラダも
お肉もスープも全部美味しくてやっぱり
頼んでよかった〜ってなるんですよね😊
温野菜もたっぷりでみずみずしくて
美味しいです。

パンが本当に柔らかくてこれが
またバルサミコと合うんですよ〜。
サラダのドレッシングも程よい酸味で
酸っぱいもの好きな私としてはまさに
私好みのドレッシングなのです😊

この日に頼んだのがワイン用の葡萄で
作られたジュースで、これが渋みもありつつ
甘さも残していてめちゃくちゃ美味しかったです!
これは普段からも買って飲みたいなぁと
思うレベルでお気に入りになりました💓

フードホール(フードコート)にあるレストランですが
かなり本格的なフレンチで、これがフードコートで
食べられるなんて感激です🥺

久しぶりにちょっとだけ遠出して
(遠出と言っても電車で20分ほどですが)
ちょっぴり贅沢して美味しいご飯を
食べることができて本当に幸せです。
しかも欲しかったお財布まで買えましたし!
久しぶりに楽しい休日を過ごせました😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?